2020年5月17日日曜日

緊急事態制限解除後のりんりんロード At “ringring-road” after the cancellation of emergency declaration


緊急事態宣言解除後の初めての日曜日。今日は、久しぶりに、土浦の自宅からりんりんロードで霞ヶ浦沿いをかすみがうら市交流センターに向かって走りました。汗ばむ陽気でしたが、自転車で走ると風が心地よく、湖面は穏やかに輝き、素晴らしいサイクリング日和でした。

サイクリングや釣りを楽しむ人も、これまでの日曜日と変わらないくらい見かけ、これまでの外出自粛から世の中が少しずつ動き出している感じがして、嬉しかったです。

かすみがうら市交流センターの営業は明日518日からのようです。今日は、外のテントでテイクアウト用のから揚げやフライドポテト、ピザが売っていました。

久しぶりに外で、ランチを楽しみました。

コロナが収束し、元の日常生活が戻る事を祈るばかりです。

Today was the first Sunday after the cancellation of the emergency declaration!

After a long absence, I ran along ringring-road from my home in Tuchiura city to Kasumigaura city center.

When I rode my bike, breeze was comfortable, surface of lake was shine gentry.

It was a great for cycling. Enjoyed lunch outside!

I hope that the global infection coronavirus will soon end and return to normal life.
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

いよいよ梅雨明け 夏のつくば霞ヶ浦りんりんロード!Finally rainy eason has finished. Summer has comed in ring-ring road!

    今年の梅雨は長かったですね。 8 月になってからの梅雨明けです。朝から気持ちの良い青空が広がり、早速サイクリングスタート。土浦港から霞ヶ浦ふれあいランドに向かって出発しました。   This year rainy season has been longer t...